ブログ

二条スタジオ体験レッスン

新しくオープンする二条スタジオの体験レッスンを行いました\(^o^)/

今回はベビークラスに3人の年中さんの女の子が来てくれました☆

IMG_5733.jpg

久しぶりのスタジオオープンで3人とも全く初めてのバレエでどう進めていこうかな?と考えたのですが、何の心配もなく私のマネをしながら頑張ってくれました(^^)

一生懸命マネして頑張ってる姿はとっても可愛く、教えてるこちらも自然と笑顔になります!

今ならみんな初めてのバレエでベビークラスの基礎が一緒のスタートで学べるので是非どうぞ(^_^)


たくさんのお友達が来てくれるのを楽しみにしています☆

IMG_5734.jpg

IMG_5735.jpg


6月の体験はあと25日(火)と27日(木)とあるので是非お越し下さい!

両日
ベビークラス  16:00〜
小学生クラス  17:00〜

となります♪



IMG_5661.JPG