ブログ

マーティープレバレエコンクール京都

今日はマーティープレバレエコンクール京都に真亜沙ちゃんが出場しました(^^)

真亜沙ちゃんは今年初コンクール!


楽屋入りの時間が場当たり時間の2時間前だったので、家でしっかりアップしてきてもらって、楽屋入りしました。

メイクも手こずることもなく、慣れてる真亜沙ちゃんで早かった( ^ω^ )


リハ室が狭かったのでポアント履いて軽く動いて場当たりへ!

場当たりは10分あったので、しっかり動けました

回転系も問題なくいい感じだったので、やり過ぎて崩れないよう調整して

その辺は真亜沙ちゃん慣れてるので、バッチリです(╹◡╹)

場当たり終わってすぐの2番目だったので、いい状態で踊れました!

客席から見ても舞台始めてのVaとは思えない安定感でしっかり踊れてました(^-^)v

次のコンクールまで少し日にちがあるので、またしっかり練習してレベルアップしてくれたらと思います!


本番終わってからもメイク落として帰る用意も早かったので、付添いも楽でした(≧∀≦)


下の子も挨拶のことやお喋りしてダラダラ過ごすのも、何も言われずにチャッチャとお姉さんのように動けるようになってくれたらいいのになと改めて思いました(^_^;)


結果は順位は後日発表らしく、上位5人入賞には入りました!




場当たり前に☆


Yuki