ブログ

ヴィクトワールバレエコンペティション 京都 2024

今回は美結ちゃん、光梨ちゃんの久々のコンクールでした


余裕もってスタジオでメイクやアップしてから会場に...


発表会と違って
コンクールは1人ずつに色やライン変えたりしてより可愛くなるようにできるので、今回も2人とも綺麗に仕上がりました(^^)







会場入ってからシューズカバー忘れたのがわかり、衣装きて
フロリナ、袖がないΣ('◉⌓◉')

幸いにも早く準備していたので
持ってきて頂き間に合いました!


場当たりも2人は慣れてるので、しっかり動けていて挨拶もできてました


本番までの準備にお姉さんなってきたなぁと感じることがたくさんありましたよ(o^^o)

踊りは、2人とも今のもっている力はそれなりに出せていました
そしてポジションや通過の仕方などには、基礎を頑張ってやってきている成果も見えました


結果は2人揃って優秀賞
あと少しで入賞範囲でしたね

今回は、とても上手な9歳10歳が多くいい刺激になったんじゃないでしょうか?


帰りには、久々に審査員されていた高岸直樹くんとも会えてお話しもできました(^ ^)
お世話になりました!

さぁ、また階段一段登れるよう頑張っていきましょうね(*^^*)