ブログ

Brilliant Starsバレエコンペティションin京都

今日は、初めてBrilliant Starsバレエコンペティションin京都に怜ちゃん、紗菜ちゃん、世里ちゃん、光梨ちゃんがエントリーしました!


光梨ちゃんは今まで同学年の子と一緒のコンクールでしたが、今回は初めて1人のコンクール😉

仲間がいなくて少し緊張していたのかな😅

楽屋の様子や場当たりも今までと違って光梨ちゃんにとって勉強になったと思います!

結果は奨励賞でした☆






世里ちゃんはコンクールはすっかり慣れて要領よく動けてきました☺️

本番もしっかり動けていて落ち着いて袖から見てました!

結果は優秀賞でした☆






紗菜ちゃんは場当たりすぐなこともあって1番バタバタしました😅

本番は袖で見ていてヒヤッとしたこともありましたが、動揺せず最後まで踊れたのは成長してました!

結果は8位でした☆








最後は怜ちゃん

怜ちゃんは今日の踊りが今までの金平糖の中で1番安定していて、いい踊りでした☺️

結果は5位でした☆







これで年内のコンクールは終わりました😌

発表会まで4ヶ月切って、少しずつドタバタしてきて先生たちは色々焦り出してます😂


みなさん、しっかり振付を覚えて頑張ってね👍

振付と注意は自分で覚えてくれないと、先生たちはどうしようもないのです😭


発表会に向けて、気合い入れて頑張りましょう‼️


Yuki