ブログ

レッスン納めと大掃除

2022年も残りわずか


今年も無事にレッスン納めと大掃除をしました( ^ω^ )

レッスンはジュニアBとジュニアA以上との合同レッスン






例年に比べて人数が少なかったので、大掃除は時間がかかりましたが、みんは頑張ってくれて綺麗になりました!


普段掃除していない所も丁寧に掃除をしてピカピカに(^^)


綺麗になったスタジオはやはり気持ちがいいです!

大掃除が終わってから帰る時に、
「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!」
としっかり挨拶をして帰る子もいました(^_^)


ベビーとジュニアCの子は、
「よいお年を」
と帰る時に恥ずかしそうに言う子もいて可愛くて微笑ましかったです(о´∀`о)


1年の締めくくりの挨拶が自然にできることは大事ですよね☆


次は年が明けて元気なみんなに会うのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました!


2023年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Yuki

大掃除と各クラスのレッスン納めの写真アップします!
(撮影できなかったクラスのみんなゴメンナサイ)


☆大掃除の写真☆

エアコン掃除は男子のお仕事


健人くんも参加してくれました!


更衣室も綺麗に☆


賞状の額も全部綺麗に☆

☆レッスン納め☆
六角教室

ベビークラス


ジュニアC


ストレッチも頑張ってます!

二条スタジオ

ベビークラス


ジュニアクラス

吉田教室



最後に、、、
いくつになっても仲良し2人組☆