ブログ

ヴィクトワール京都 決選

昨日の予選を経て

紗菜、怜が決選です!


紗菜ちゃんは、前回のコンクールで気になった
何点かに、重きを置きながら見てきていました


予選のDVDみたら
しっかり変化がみれました

今日の本番も出てきた時から
前半は、昨日より更にいい感じでした
ラストの走っていくのを見た時
なんかザワっと心がしたのですが(^^;)
はい、その勘が当たってしまいピケ、危なかったです


危ないのは自分でも感じながらやっていたと思うのですが、弱気になったり
諦めたりせずやり通した姿には成長が見えたかなって思いました!


やっちゃたな笑って感じでしたが
優秀賞(4位〜6位該当)頂きました

次回は、また違う点を攻めて変化狙います(^^)


そして怜ちゃん
昨日がとても悔しかったみたいですが、、、

今日は出てきた瞬間
「心が楽しいといってる」のがわかる表情してました(o^^o)


全体を通して気持ちが踊ってるのが伝わる素敵な金平糖でした!

本人も納得していました(^^)

こちらも優秀賞(5位〜7位該当)
頂きました

怜ちゃんも
次回に向けレベルアップを期待します!


ここから毎月コンクールとなりますが、みんな体調に気を付けて練習頑張って下さいね٩(^‿^)۶