ブログ

ヴィクトワールバレエコンペティション京都

今日はヴィクトワール京都の予選でした!


今回は、怜ちゃん、紗菜ちゃん、世里ちゃんの3人がエントリー



世里ちゃんは今年初コンクール(^^)

まず世里ちゃんのバレエシューズ部門

時間も余裕があったので、しっかり練習できたと思います!

リーズのVaで初エントリーだったので、場当たりでしっかり場所の確認

本番も大きなミスはなくしっかり踊れてました(╹◡╹)

これからの課題はたくさんあるけど、食い付いて頑張って欲しいと思います!

結果は、優秀賞でした☆




次は中学生部門の紗菜ちゃん!

先月もコンクールに出てたので、落ち着いて練習も場当たりもできてたかな(^^)

本番もいい状態で落ち着いて踊れてました( ^ω^ )

今日のダメ出しはしたので、明日も今日くらい落ち着いて踊れるといいなと思います☆



最後は、高校生部門の怜ちゃん!

怜ちゃんは今日はリハ室でスッテンコロリンしたようで、場当たりも少し緊張してたかな?って感じでした(^_^;)

不安だった回転物は場当たりで調子戻ったのでよかったです(^^)

本番は、大きなミスはなかったですがちょっとしたフラつきがあって本人も悔しがってました。

怜ちゃんがあそこまで悔しがってるの見たことなかったので、よっぽど悔しかったんだなと(>_<)

今日で色々気付いたこともあったようなので、明日は自分に負けないように頑張って欲しいと思います!!







Yuki