ブログ

週末と火曜日のワークショップ

 
 
先週土日は悠貴、響、慈がアクリ先生のワークショップを受けに名古屋に行きました。

写真は撮ってはいけなかったので…始まる前に一枚だけ(*^^*)

IMG_1222_.jpg

マシモ先生は、ポジションや手の通る道、脚の出し方など本当に基礎を大事に綺麗な形を求められます。

ボーイズクラスでしたが…難しい事をするのではなくきちんと綺麗に…

終わってから3人の第一声は、「佳世先生と全く同じ注意(笑)」



そして…火曜日は左右木健一先生のワークショップ!

4年生5人もすこ~し慣れてきてしっかり学び、とっても楽しんでました(*^^*)

IMG_1225_.jpg

IMG_1224_.jpg

先生のクラスのパはとても素敵だなぁといつも思います。そして、先生のお手本は、みんなにはとても新鮮であり、音楽を体から表現してるのを見れて幸せなんじゃないかなと思います♡

みなさん、いつもいつも精一杯教えてくださる先生には感謝してくださいね!

IMG_1223_.jpg

また来月もワークショップにきてくださることになりました!
楽しみに、また頑張りましょう\(^o^)/