ブログ

おかえり、奏ちゃん!ようこそ、望月兄弟!

一年のイギリス留学を終えて坂田奏ちゃんが帰ってきました\(^o^)/
3歳から見てきた奏ちゃん…すっかりお姉さんなってました!
昨日、テスト前にもかかわらず挨拶に来てくれました(*^^*)

奏ちゃんは、学校から留学してたんですが、向こうでもジムに通ったりしながら身体動かしていたそうです。

響がローザンヌいった時も、発表会の時も、ユースの時も…いつも応援のメールをくれていました♡

みんなとも連絡していたみたいで、昨日までも変わらずいたみたいな空気にすぐなってましたo(^_^)o

また一緒に稽古できるのは、本当に私をはじめみんなもとっても嬉しいです!!
またよろしくね、です\(^o^)/

そして…
大学で京都にきた望月滉介くん、俊吾くん兄弟が入会してくれました(*^^*)

何年か前のコンクールなどで一緒になったことはあり、顔はしってましたが…とっても礼儀正しい印象があった2人は、やはりそのまんまでした(^ー゜)

学校も大変なんで、両立は難しいとは思いますが…2人のペースで楽しくやってほしいなと思います!

上の子達にしたら、凄い刺激になりますよね(^_^*)

でも…うちのスタジオ、男子総勢16名なりました(笑)
ボーイズジュニア、シニアがつけれますねf^_^;)

バレエ男子にしたら、恵まれた環境だと思うので、頑張ってほしいなと思ってます!

写真、こっそり撮ったものしかないです(笑)




IMG_2727.jpg
お土産渡す奏ちゃん
みんな嬉しそう♡


IMG_2728.jpg
バレエ男子、雑談中(笑)