ブログ

鴨沂教室

第10回発表会まで、残り2ヶ月ほどとなってきました。
発表会に向けて頑張ってレッスンしている様子を少しずつ載せていきたいなぁと思います(^-^)。

今日は、支部のオウキ教室でのレッスンを!

ベビークラスでは、今日はたまたま振替などで年長のお姉さんばかりが来ていました。
今はまだ、どの踊りも振付を覚えるのに皆、奮闘中です(><)

前回の発表会から年長のお姉さん達は特に、普段のクラスレッスンでは、とても上手になって沢山の成長を見せてくれたので、今奮闘中の振付も頑張って覚えて、成長した姿を是非発表会で見せれるようにしてほしいです\(>_<)/

今回、ベビークラスは初舞台の子や年少さん、年中さんが多いので、年長のお姉さんが頑張って下の子をひっぱっていって欲しいなと思います‼

image1151.jpg image1161.jpg


ジュニアクラスでは、3匹の子豚とキャンディーボンボンを頑張って練習しています。
最近は、みんなストレッチに少し目覚めはじめ、みんなでスプリッツを競い合ってる姿もよくみるようになりました(^o^)!
踊りの練習もよく頑張っていますが、今日は、できていた所ができなくなってたり、ずっと注意されてた所がなおってなくて、先生に怒られました。
とっても頑張ってる皆なので、残り2ヶ月で、もっともっと良い踊りにしていけるように、頑張ってほしいと思います‼

image1181.jpg image1171.jpg