ブログ

フライヤーできました!


IMG_1338.jpg   IMG_1339.jpg

発表会のフライヤーが完成してきましたっ‼︎

とってもカッコよく、上品で今年の発表会イメージのロイヤルブルーです(o^^o)

今は廊下に貼り出してありますのでみてくださいね!

近々お配りしますのでお待ちください(๑˃̵ᴗ˂̵)

男性ゲストのリハも少しずつ進み、パキータのお芝居の部分をやり始めどんどん迫ってきた感はします(^^;)

昨日は啓丞くんもきてくれ11時近くまでスタジオに…
来週水曜から、佐々木嶺くんもきてくれます

焦る反面、練習は活気に満ちてきますよね〜

通常クラスレッスンが夜は少なくなってしまうので怪我とかしないようストレッチ込みアップは各自念入りにお願いしますね*\(^o^)/*


IMG_1340.jpg
今日のプライベートのまいちゃん!
初バリエーション、初コンクールにむけても頑張ってます!