ブログ

ローザンヌファイナル

ファイナリストに選ばれなかった人は、審査員一人一人と話をする時間が与えられます。

響は、ルカ先生から御指名で1番最後にと、話してもらったようです。

そしてそのあとネットワークフォーラムクラス

3時からは、ファイナルをとっても良い席で見ました!!

やっぱり、向こうの子はすごいと改めて思いました。この数日の伸びは、本当に素晴らしいです!
あっという間の時間でした(*^^*)

全部終わるとバックステージが、ドリンクパーティーの会場となり、人、人、人!(◎_◎;)

私達ジャパンチームは、ドリンクパーティーはそこそこで切り上げて、チーズフォンデュを食べにいってきました\(^o^)/
めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

ローザンヌ最終日、しっかり楽しんでから帰ります(*^^*)


IMG_2237.jpg 
フェイスブックに上がってた予選の写真です!

IMG_2238.jpg
バックステージは、ドリンクパーティーの時こんな風になります

IMG_2240.jpg
有名なチーズフォンデュのお店

IMG_2241.jpg
チーズフォンデュ