ブログ

バレコン大阪

夏のコンクール第1弾は、バレコン大阪です(^^)

今回はバレコンmini大阪に麻衣ちゃんがエントリーです!

受付まで時間があったので外でメイク

屋根の下で影だと言え暑い(^_^;)
お母さんが扇子で仰いで下さってたので涼しくて助かりました!

麻衣ちゃんは本番4日くらい前から体調を崩して前日まで練習できなくて心配でしたが、本番はそんな事関係なく踊っていました(*´꒳`*)

バレコンminiは踊り終わったらその場で審査員の先生から踊りの評価がもらえます

注意されてた事はいつも注意されている事でした

よくわかったと思うので、次には直せるようにしないとです!

踊り終わって、休憩して少ししたら表彰式

バレコンは出場者全員参加でドキドキしていたら入賞者で名前を呼ばれました(*´∀`)♪

帰りに受付で順位を教えてもらったら、

7位でした!!

初めての入賞7位でよかった(*≧∀≦*)


初めて1人のコンクールで緊張してたのもあると思うのですが、今回のコンクールで改めて、麻衣ちゃんにとっての課題、これから成長していくのに大切な事がよくわかりました!

難しい事だと思いますが、少しずつでも学んで成長してくれるのを先生たちは待っています(^-^)/

次のコンクールに向けて頑張れ*\(^o^)/*



IMG_3930.jpg
ロビーにバーが置いてあります


IMG_3938.jpg


IMG_3937.jpg
初入賞おめでとう!!