ブログ

ユースアメリカグランプリ ファイナル2

Day4

image (15).jpg

image (18).jpg

image (19).jpg

今日は朝9時から舞台上で、PC部門のスカラーシップオーディションがありました。
昨日もガラでみんなで踊るグランデフィレのリハーサルが夜9時まであり、ホテルに着いたのは10時くらい。
そこから夕食、お風呂…

身体も動きにくいにもかかわらず、舞台上のバーに全員がつけないことがわかり、バーを片付けいきなりセンターから!(◎_◎;)
まさにアメリカです(笑)

その後みんなでランチして夕方から夜10時までのリハーサルに行きました!

image (17).jpg

一方響は、空いてるスタジオに友達と自習に…
そこでお友達が転んでしまい脚を怪我するアクシデントもあり…本当に何があるかわかりません。

日本のように舞台もスタジオも何もかもが、きちんとされてるなんてことはまずないのです。
普段の私達の環境にはもっと感謝しないといけないと改めて思いました。



Day5

今朝は10時からワークショップがあり、その後響のコンテンポラリー審査、そしてまたリハーサルの一日です。

image (16).jpg

ワークショップは審査があるため、ほとんどきてなくて日本人だらけのクラス(笑)
スカボロセンターには場当たり1時間前にしかいけなかったんですが…リハ室には男子がほとんどいない(・・?)
一瞬、場当たりに皆行ってるのかと焦りましたが…まだほとんどきてないとのこと…

ギリギリに皆集まり出しましたが、これも日本じゃ考えられませんよね(笑)

そして本番
コンテ、日本人には凄く冷たい空気がある中、凄く頑張りました
踊り出してしばらくしたら、会場の空気が変わりシーンとして…しかも途中で何度か拍手もチラホラ…終わった後は歓声もあり感動でした!

早朝のライブにも関わらず見てくださっていた左右木先生にも嬉しい言葉沢山頂き嬉しかったです(*^^*)

休む間なくリハーサルに行って長い一日が終わりました。