ブログ

メイク講習

木曜は中学生以上の子のメイク講習をしました!

発表会は6年生まではメイクの先生にしてもらえますが、中学生からは自分でしないといけないので自分でできるように(^^)

顔半分を先生が全部描いて、反対側は自分で鏡を見て描いてもらいました!

みんな鏡とにらめっこ状態で頑張ってライン描いてました(^-^)

アイラインが難しいみたいで、何回も描いては消してる子も

左右別人の顔になるかなと思いましたが思ってたより差がなくて以外に上手にかけてました(╹◡╹)

それが本番になっても描けるといいね!

本番は時間が限られてるのでいかに早くできるかも大事です!!

本番、みんながどんな顔に仕上がるか楽しみにしときます(笑)


Y

IMG_1645.jpg   IMG_1646.jpg