ブログ

JBC金沢

この夏最初のコンクールは、石川県の金沢

慧麻ちゃん、乃亜ちゃんがエントリーしてました(*^^*)

このコンクールのいいところの一つは、ジャッジシートが細かく採点されていることです!
今後に活かせるので、しっかり見て受け止めてほしいです。

そして…いつもJBCに出て思うのですが、審査員の先生方の審査されてる背中から、心を込めて真剣に一瞬をも見逃さないようにという姿勢が伝わってきます。

とても気持ちよく受けられるコンクールですよ!

さて、結果ですが…
小4、5部門  谷本 乃亜  15位 奨励賞
中2、3部門  奥田 慧麻  15位 奨励賞
に、2人揃って入賞しました!

次のコンクールがまだあるので、引き続き頑張りましょうね♡


IMG_2760.jpg
初めて知った事いっぱい…勉強する事は山ほどあるね!


IMG_2761.jpg
たくさんの先生方にかけて頂いた言葉に答えられますように☆


IMG_2762.jpg
1年前とは別人の踊りをみせてくれました(*^^*)