ブログ

バレエコンペティション21予選

今回は乃亜ちゃんがエントリー☆

名古屋まで行ってきました!

台風の影響で名古屋着いたら風が強くなり始めていて、飛ばされそうになりながら会場入り(^_^;)

楽屋に入って、用意してたら場当たりまですぐでした

足を痛めていて気を遣いながら練習してたので色々アドバイスしながら場当たり終わり

リハ室に戻って気になる所を何度も練習して本番に向かいました!

袖に入れないので客席から踊りを見ました(^_^)

無事に踊りきれるか少し心配でしたが、ミスなく踊りきって一安心
客席から見るといつも注意されている事がまだ直しきれてないのがよくわかりました( ˘ω˘ )

楽屋に戻っても乃亜ちゃんいなくて、舞台袖見に行ってもいない( ̄Д ̄)ノ
どこに行ったのかと色々探して楽屋戻ったらいたのでよかったです(^_^;)

そこから新幹線が止まる前に帰らないといけないので急いで帰る用意をして結果を見ずに帰りました

新幹線乗ってる間、結果まだかなぁと何度もホームページをチェックしてソワソワ(〃ω〃)

京都駅に着いて、別れてから予選通過がわかってホッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

決選は土曜日

それまでDVDを見て1つでもよくなるように頑張って練習してね(╹◡╹)]


Y


IMG_4180.jpg


IMG_4172.jpg


IMG_4174.jpg