ブログ

デビュー公演

10月31日は,Noism IIで頑張ってる菜月ちゃんのデビュー公演となりました!
 
デビューおめでとう!!
 
 
ラインで報告してくれたので
こちらに載せます!
 
みんなも負けないように頑張ろうね(o^^o)
 
 
 
 夜分遅くに失礼します!
 
遅くなりましたがnoism2に入って初めてのパフォーマンスが無事終了しました!
 
このパフォーマンスに向けて辛いことやしんどいことが沢山あり心が折れそうなこともありましたが周りの皆さんが支えてくださったおかげで乗り切ることができました。
 
緊張するかなと思いましたが思ったほど緊張はせずステージに自分の全力を乗せることができたかと思います。
 
まだまだ不十分なところもたくさんあり直前まで沢山の注意をいただき少しでもよくなれるよう全力を尽くしました。
 
今年の私たちの舞台はこれで終わりですが週明けからまた1の人たちとリハーサルがあるので休日はしっかり疲れを取り
明日のワクチン接種2回目に向けてバッチリ体調を整えられるようにします