ブログ

初心者クラス

今回は初めて初心者クラスについて書いていこうと思います!
 
このクラスは毎週木曜日に週一回で行っています
 
 
ほとんどの皆さんがお仕事終わりや合間にできた時間を使って受けにきて下さっています!
なので気分転換になったりリフレッシュの時間となるように心がけています(^^)
 
 
嬉しい事に体験の連絡も多く今ではとても賑やかなクラスです!!
初心者クラスがスタートした当初は2人〜4人くらいだったのが嘘みたいです(*゚∀゚*)
 
 
全くの未経験の方から学生の頃を思い出して再開される方だったり其々のスタンスです
週一回しかありませんが、地道にコツコツ続けられて姿勢がグッと良くなったり変化がしっかりと見られています!
既に5年以上のキャリアの方もいらっしゃいますよ(*´꒳`*)
 
 
教室の発表会にも毎回観に来て下さったり、私も元気を貰えるクラスです!
 
 
引き続き皆さんと頑張っていきたいです♪

Maoko

S__15081476.jpg