ブログ

ヴィクトワールバレエコンベンション大阪DAY3

決選の日です

うららちゃんと一緒に会場にむかいました!

予選では、ミス有りの少々悔しい踊りでしたが、動画送ってくれたので、ダメ出しをリハ室でしっかりやり
テクニックもそこそこ安定して本番へとできました(^^)


今日は、いい踊りになったと思います(o^^o)
客席からみていて半年前からポアントワークがしっかりしたなと感じました


久々に2人での遠征でしたが
中学生になりお姉さんになったなと感じると同時に彼女のバレエに対しての真っ直ぐなとこ
ずっと持ち続けてほしいなと思いながら見てました(*^^*)


結果は6位!
うららちゃん、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡