ブログ

オリバーマッツ先生のワークショップ

土曜日は、チューリッヒの先生のワークショップを受けに宝塚のれい美花先生のスタジオにお邪魔しました!

小学生クラス、中学生以上のクラスと分かれていたので璃世、怜と私は朝に出発し、あとから慈、爽磨、実音、桃花、真亜沙がきました

レッスンは、徹底したワガノアスタイルで基礎をゆっくり、ゆっくりのテンポで指導されてました

ルカ先生の時もですが、言われることはみんな一緒です

いつもいつもスタジオで言われる注意…

違った場所で、いつもと違うメンバーの中で、違う先生からいわれるとあたらめて
自分が向き合わなければならないことを再認識できたりするので
とてもいい経験になったと思います!

今回他所のワークショップデビューした怜ちゃん

めちゃくちゃよくみてもらえましたね(o^^o)

バーの端っこにいたのをわざわざ真ん中にまで変えてもらって、ほぼつきっきりの状態のバーレッスンでした(笑)

外人の先生は、気になった子がいれば周りなんか気にせずその子ばかり見られることは普通です
留学したら、みてもらえるのってクラスで数名なんて当たり前のこと


だからこそ見た目や、印象はとっても大事なんですよ^_^

怜ちゃんは、見た目がバレリーナぽくって今、身体がとても綺麗です
細さや全体的なバランスもよく、彼女の長所の綺麗な背中もプラスされていて
パッと目にとまります
女の子は、6年あたりから高校生まで身体つきがどんどん変わっていくので、このまま背が伸びてくれたらいいなぁと思ってます(^^)


派手さこそないですが、品の良さが感じられ
レッスンの受け方も好感がもてるので
今回の先生の好みにも合ったのかなと思います

まだまだ未熟でバー離せば、何もできないですが、足癖がなく付け根から開いてるので
これからが楽しみな子です♡

もっと上手くなりたいって欲が前に前に出て、自分からなんでも行動したり、話たりできてきたらもっと伸びていくと思うので、これがきっかけならないかな?


クラス終了後は、実音、真亜沙、璃世はバリエーションもしっかりみてもらいました!

さぁ、今週はいよいよユースが始まります!!


毎日しっかり学べるよう
ベストが尽くせるよう
ユース終了まで体調管理しっかりしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_4543.jpg

IMG_4544.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4547.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4549 (1).jpg

IMG_4550.jpg

IMG_4552.jpg

IMG_4553.jpg

IMG_4554.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4556.jpg