ブログ

中野由佳子バレエスクール第19回発表会

昨日、中野由佳子バレエスクール第19回発表会が無事に終わりました❗

コンクールや発表会の練習もあり、大変な時でもありましたが、皆、限られた時間の中、精一杯練習して昨日の本番では、お芝居も踊りもとっても頑張っていました!!!(*^^*)

改めて....

今回、由佳子先生の所の発表会に賛助出演させていただいたのは、佐々木悠貴、増田響、増田慈の男の子3人と、吉川小百合、上野眞央子、服部智佳、中村祥穂、横田歌恋の女の子5人が出演させていただきました。

男の子は、バレエコンサートでそれぞれのVaを踊らせて頂き、コッペリアでは、一幕 フランツの友人としてマズルカ、二幕 お人形、三幕 戦い、女の子は、オープニングデフィレ、コッペリアでは、一幕 マズルカ、三幕 祈りを踊らせて頂きました。

バレエコンサートでは、男の子は皆 とっても頑張って踊っていて、沢山の拍手をもらっていました!(*^O^*)

コッペリアでは、全幕ということもあり、お芝居が沢山あり、ゲストの先生方からも沢山教えもらったり、自分たちでもいろいろ考えたりしてとても良いお芝居の勉強になったと思います!!

踊りでは、本番前のゲネプロで、佳世先生に撮影してもらった自分達の踊りをみんな、本番ギリギリまで何回も見直して、体の方向や立ち位置、皆で合わすタイミングなどを考えて練習していました。

その成果もあって、本番はみんな、お芝居も踊りもとっっても良くなってました❗\(^o^)/

スタジオの皆さんも、沢山の方が見にきて下さったようで、本当にありがとうございました‼m(_ _)m
沢山の方に見にきていただいて、とっても嬉しかったです(^-^)



昨日の発表会での様子を少し撮影しました!

image (77).jpg
朝は夏山先生のバーレッスンから始まりました!

image (78).jpg
素敵なお花も届いていました!ありがとうございます☆


◇ゲネプロでの様子
image (79).jpg
1幕マズルカ

image (80).jpg
3幕祈り

image (81).jpg image (82).jpg
3幕戦い

image (83).jpg
コーダ

image (84).jpg
ゲネプロが終わって本番前!

image (85).jpg
コッペリアが始まる前にみんなで「お芝居頑張るぞー!!」と円陣!

image (86).jpg
本番終演後、由佳子先生生徒さんとゲストの先生方皆さんと☆