ブログ

照明合わせ

昨日は、7月26日(日)に賛助出演させて頂くことになってる中野由佳子バレエスクールの発表会の照明合わせが夕方からありました。
今回は、佳世先生が仙台に行かれてるため、助手の北脇が付き添いで行って来ました!

オープニングでは、由佳子先生の生徒さんと一緒に、本当に沢山踊らせてもらっていて、初めて見たのでビックリしました!"
チャルダッシュや3幕の祈りも前にスタジオで練習してるのを見た時より、随分 揃ってきてて、発表会やコンクールの練習の合間に、皆、頑張って練習していた成果が出てるなぁ!っと思って見てました(*^^*)。

また、一緒に踊ってる由佳子先生の生徒さんや前で踊られてる由佳子先生をちゃんと意識しながら、揃って動けるように合わそうとしていたり、お芝居では、由佳子先生の生徒さんにも積極的に会話しに行ったり、手振りや表情もいろいろ考えながらやっているのがよくわかりました(^_^)

本番まで、一週間ほどとなってきました!
昨日の照明合わせで上手くできなかった所などを本番までに頑張ってなおして、中野由佳子バレエスクールの生徒さんと一緒に良い発表会になるように頑張ってほしいです⭐

昨日は、台風の大雨の影響で帰る頃、鴨川も氾濫寸前で、無事に帰れるか心配でしたが、何とか皆、無事に帰宅できて、ホッとしました!!
悪天候の中、昨日は、みんな本当にお疲れさまでした‼

7月26日(日)会場は、門真市民文化会館ルミエールホール
開場16:00
開演16:30
*開演時間が変更になりました!
入場無料 全席自由です。

みんなとっても頑張ってますので、皆さん是非見に来てください‼p(^o^)q

image (63).jpg image (64).jpg

image (65).jpg image (66).jpg