ブログ

ジョイントパフォーマンス

16日土曜日
福井県の敦賀でジョイントパーフォマンスがあり、うちのスタジオからも6名参加させて頂きました!


下は4歳からバリエーションを踊っていて、可愛らしくて、でもちゃんと音とっていて感心しました(*^^*)

JBCコンクール審査専用のタブレットにて私も初めてジャッジをさせて頂き、いつもと違う立場で皆を見ることになり、沢山の発見がありとても貴重な経験をしました!
今回は点数や順位を出さない審査でしたが、それでもかなり悩んだり迷いながらジャッジをしたので、本当のコンクールでの審査はどんなに大変なことなのか身にしみました^_^;

image (45).jpg

舞台一つ踏むだけで、本当に多く学べると思います。
参加した6人も、それぞれが自分で感じたことと共に、納得いく踊りができた、力出し切れなかったなどの現実を合わせ次の目標や、課題を見つけてくれたら嬉しいなと思っています。

image (46).jpg
参加者、ゆき先生、見に来てくださった父兄の皆さん、本当にお疲れ様でした‼︎