ブログ

YAGP 2021 日本予選 ①

今年も始まりました、ユースアメリカグランプリ日本予選!
 
3名がエントリーしています(^^)
 
 
コロナ渦のため勝手が全て違ってなかなか大変です(^^;)
 
2週間前からの朝夕の検温や体調チェックシートの記入がありました
 
場当たり30分前
ワークショップ15分前しか本当に受付できず楽屋にも入れません
 
これが、ダンサーにとったら本当に厳しいなと思います
順番が早い子は、慌ただしい本番になりますよね^_^;
 
メイクも楽屋、ロビーでは禁止
できるだけやってからくるようにと…
 
 
というわけで、初日うららちゃんは、スタジオで早朝からアップとメイクをすませて
会場に向かいました
 
朝から、元気、元気!
 
「楽しみ」「踊りたい」が、身体から表情から会話から溢れ出てました
(o^^o)
 
彼女の最大の魅力です!
 
 
本番までそのままぶっちぎった感じです笑
 
 
今までのパキータで一番いい踊りだったように私にはみえました(*^^*)
 
努力し続けたものを出せたんじゃないかなと…
私は、凄く満足しています(*´∇`*)
 
 
終わってからもテンションは変わらず終始笑顔でした
 
一緒にいてる私までもが、楽しくなるような
付き添いでしたよ^_^
 
 
結果はどうあれ、うららちゃんの成長がたくさん見えた1日となりました♡


S__181379074.jpg
朝早くからスタジオでアップ

S__181379076.jpg
スタジオでメイク

S__181379077.jpg
廊下でもずっと踊りっぱなしでした
 
S__181379078.jpg
「真面目に集中」の写真とろうといっての一枚です


S__181698564.jpg
バリエーション終了後


S__181379079.jpg
怜、璃世は
一緒のワークをうけました


S__181428226.jpg

S__181428228.jpg
インスタのストーリーに載せてもらいました!