ブログ

YAGP 2021 日本予選 Day2

ジュニアの怜と璃世の審査です
 
本日も7時にスタジオあけてメイク、アップしての出発
 
璃世は、後からうららと合流して会場にきてくれました!
 
S__181993484.jpg
 
楽屋入ったらすぐ本番準備して場当たり
慌ただしく本番になっていきます
 
今日の2人はきっかけではないので、客席から見れました!
 
 
冷静に見ていて怜ちゃんの努力が形になってきているの事に手応えを感じました(*´∇`*)
練習中、不安だったラストのアンデオールもしっかり決めほとんどミスなく踊りきってくれました♡
 
 
2人での道中もよく考えたらお初?かな
色々な話をしてくれて
怜ちゃんの面白さを再発見o(^o^)o
朝一から、笑かし続けてくれたちょいと天然な怜ちゃん
素敵な踊りをありがとう!!
 
 
続いては、璃世
 
ユースではなかなか納得できる踊りができてこなかった彼女
今日まで複雑な思いと闘ってきてましたが…
 
ようやく一歩進んだんじゃないでしょうか?
 
最高のドルシネアをみせてくれました(*≧∀≦*)
 
生徒の踊り見るときはいつも緊張してしまうのですが、踊り出した途端
璃世ちゃんが楽しんでいるのがわかり、私の緊張は消え彼女の世界に引き込まれながら見てました
璃世ちゃんが悩んだり苦しんだりしていたのを知ってるだけに、涙出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
結果はどうあれ
3人の予選の踊りは、それぞれのバリエーション史上最高の出来をユースでしてくれました!
 
生徒達の成長を肌で感じ
ものすごく幸せな気分にしてもらいました
 
うらら、怜、璃世
最高です!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
朝早くからの2日間お疲れ様でした!
まだ、どうなるかわらないけど
これからも進んでいきましょうね♡

S__181993477.jpg

S__181993479.jpg

S__181993480.jpg

S__181993481.jpg

S__181993482.jpg

S__181993483.jpg