ブログ

左右木先生ワークショップ

久しぶりの左右木先生のワークショップでした!

今回は、初参加の人もいたり、他所のスタジオの生徒さんも参加してくださったりで賑やかな感じでした(*^^*)

1つづつゆっくり丁寧に進めてくださり、小さな生徒さんにもとてもわかりやすかったとおもいます。

またプライベートでは、ユース参加の3人もしっかり見て頂けました\(^o^)/
みんなの事は、覚えてらっしゃいますし、前回見た時からの成長もちゃんと認めて頂け嬉しかったんじゃないかなと…
もちろん私もです♡

1つ気になったのは…敬語、丁寧語は小さくても使ってほしいとは思いました。

今後気をつけていきましょう!

昨日の1つづつを思い出しながら今日も暑さに負けず頑張りましょう*\(^o^)/*


IMG_2847.jpg
レッスン後の一枚


IMG_2848.jpg
パリオペラ座みたい☆


IMG_2849.jpg
目覚めよ、素質の塊(*^^*)


IMG_2850.jpg
響はこれで先生としばしお別れ


IMG_2851.jpg
慈は、来月出発の日空港で会えます!