ブログ

六角教室ベビークラス

久しぶりに発表会レッスンの様子を載せたいと思います!
今回はまだ一度も載せらていなかった六角教室のベビークラスを☆

先週まで なかなか振付が覚えられなかった皆ですが、先週沢山の保護者の方たちにビデオを撮りにきてもらってから、何回もお家で練習してきたようで・・・(保護者の皆さま、ご協力ありがとうございます)

「皆だけで できるかなぁ?(明枝先生)」

「できるー!!(みんな)」

と元気よく大きな声で返事してくれました。
皆が言っていたとうり、お家で頑張って練習してきたのがよくわかりました!!

先週とは、見違えるほど 上手になってました✨✨

まだ少し間違えたり、数えられてなかったりする所もありますが、この調子で頑張ってくれたら、もっともっと上手になって、沢山のお客さんから拍手をしてもらえると思います!

あと、もう少し覚えられるようにがんばりましょう!!

image138.jpg image139.jpg
キューピーの観兵式

image140.jpg image141.jpg
101匹わんちゃん