ブログ

菜月便り③

菜月便り③

契約更新してもらい来シーズンも
Noism2で頑張る菜月ちゃんからの近況です!


おはようございます!
昨日無事2公演とも大盛況で終了しました!
今日の夕方に佐渡から新潟に戻ってきました(^^)

鼓動さんの地元で鼓動さんの生演奏で踊れたこと大変光栄でした✨
合わせ練習が一回と本番の朝のみでしたが力強い演奏をして頂き、はじめての合同練習の時に音に圧倒され踊りが押されてしまいそうになったので音に勝つイメージで踊りました。
音に乗せて踊るのではなく私たちが動くことで音が奏でられるというイメージを膨らませパフォームしました🔥

前回の新潟まつりの際に周りに飲み込まれフワフワした状態で踊ってしまったので今回は自分自身のコントロールを1番にでも一瞬一瞬を楽しんで踊れました😄

来シーズンから気持ち新たに高みを目指して頑張るためにこの1週間offきっちり休んで頑張りたいと思います💪🏻

9月の1週間休みの際に京都に帰る予定なのでその際はお邪魔させていただきたいと思っています🙇🏻‍♂️✨








太鼓の体験も少しさせて頂きました😄


帰る前に朝イチで佐渡名物のたらい舟にも乗ってきました笑😂