ブログ

ラマジーバレエコンペティションエキシビジョン

コンクールで2位を頂いた真亜沙ちゃん

エキシビジョンで踊らせてもらえる事になりました!

いい機会なんで
今回は一人で舞台に立つことを経験してもらおうとなりました


以下、真亜沙ちゃんの報告です


おはようございます!

遅くなりすみません

昨日は初めて1人で準備して踊りましたが、本番がそれほど早くなかったため、余裕をもって準備できました。

11時すぎに会場に着いて、
12時くらいまでメイクとボディを塗ったりしていました!

そこからリハ室でアップして、
13時でも少し時間があるので少し休憩してから、衣装着ました。衣装は楽屋で隣にいた子に止めてもらいました!

14時10分から10分間場当たりがあったので、舞台で回りものなど確認、調整しました!

14:45開演の12番目だったので、少しだけリハ室で練習してから本番でした

今日は楽しんで踊ろうと思っていたので、審査よりも緊張せずに踊れました!

コンクールと違って、拍手してもらいながらお辞儀できるのが嬉しかったです☺️

その後は急いで片付けしてガラを見に行きました。

日舞や創作などもあって、最後に米澤唯さんのドンキのグランパドドゥでした

本番もかっこいいキトリでしたが、ガラに出演される方々のゲネの時間に舞台でフェッテの練習をしているのをたまたま見かけて、本当に綺麗でした✨

今回は自分で時間配分して練習して、とてもいい機会でした!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


ニーナ・アナニアシヴィリさんとです