ブログ

ラマジーバレエコンペティション

今日は真亜沙ちゃんがエントリーしてました!

このコンクールは、ニーナ・アナニアシヴィリさんが特別審査員☆


会場集合で、受付前に冷房の効いてない所でメイクしたので踊る前から汗がσ^_^;

真亜沙ちゃんの顔は慣れたもので、今日最短時間でメイクできたと思います☆

楽屋入ってから時間も余裕があったので、時間配分は全部本人にお任せ(^-^)

場当たりも10分としっかりあって、回りものも調整しながらいい感じに動けていました!

場当たりの後も休める時間があって落ち着いて本番まで迎えられて、今日のスケジュールはベストだなぁと(^_^*)


きっかけで袖から見ていたのですが、本番はミスなく真亜沙ちゃんらしいジャンヌが踊れました(╹◡╹)

前に踊っていたジャンヌで今回エントリーしたので、見ていても安心して見れたし、お姉さんになった分丁寧に踊れていて安定してるなぁと☆

やっぱり踊り込んでるものは強いですね!


結果は、2位でした(^○^)

おめでとう╰(*´︶`*)╯


明日は、上位入賞者のエキシビジョンにも出演することになりました!

急なことで佳世先生も私も付添いできないのですが、いい経験なので真亜沙ちゃん一人で頑張ってきてもらいます!!

お姉さんになったのでこれから先の事を考えるといい勉強になると思います(^ ^)


楽しんで踊って来てね(*^▽^*)

Yuki