ブログ

配役表

例年より遅い発表となってしまいました(^^;

メールでの案内より先の
8日の金曜日のレッスン前に突然貼り出したのですが...

予定の三月が過ぎていたのでみんな待ち構えてたんでしょうね

私が、紙と引き出しからセロテープを出しはじめた途端
ザワザワし出して
はってる最中にはうしろに人だかり(笑)


食い入る様にみてました( ̄∇ ̄)


作品は、例年ごとく盛り沢山です!

発表会だからこそ学べるグランドバレエや、創作、お芝居、コールドバレエなどなど経験させたいことばかりです


プレとオープニングは、おさらい会のリメイクですが、
レオタードではないお衣装での作品になります


大人の作品は、白バレエをそろそろやる年齢の子がふえてきたのもあり、ドンキの正反対のタイプの作品をやりたかったのでジゼルを

そして、
ピアノブレーカーは、私が作った作品で1番のお気に入りでもあり、毎回大、大好評なものです(^∇^)

スタジオ発表会が初演で
八田先生50周年の記念舞台でリメイクして再演
そして今回となります

再演の時、前から出たかったと言ってくれたお姉さん達のためにブギを作り直し、今回はかなり難しいですがそれをやらせようと思ってます


そして今回もブギに出たいと言ってくれるお姉さん達もいて
助けてもらうことになりそうです(^^)


先週から振付はいりましたが、まだkidsのお姉さんパートとブキの子達は様子見ながら、人数調整合わせ確定させていくつもりです


"挑戦させたい"
"自信を持たせたい"
"新たな発見をさせたい"

さまざまな想いで配役は考えています
1人1人にプラスになる舞台するためにも...


バレエとは違った動きに、四苦八苦してる子供達ですが
今回も楽しく可愛いピアノブレーカーを作ってくれると信じてます(*'▽'*)


発表会にむけて
みんな頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶