ブログ

新1年生のレッスンスタート!

3月になり、新一年生がベビークラスからジュニアCに進級しました(^^)

今年は9人が進級です☆

初めてバーを持っての練習で、ベビークラスとは全く違うので初日はみんな緊張してました


バーの持ち方、立つ場所から教えてもらって、ポジションやパの名前も覚えていきます(^_^)

みんな一生懸命動いて、頑張っていました!!

いいものを持ってる子もいて、これからが楽しみです♪


お姉さんたちにしたら簡単なことになりますが、その簡単なことをしっかり直すことで、絶対に上手になるのでお姉さんたちも頑張って下さい( ^ω^ )


新一年生の子はお姉さんの真似をして、新しいことをいっぱい覚えていこうね(^_^*)

Y