ブログ

今年最後のレッスン&大掃除

今日は2021年最後のレッスンと大掃除でした\(^o^)/


ジュニアB以上の合同レッスンだったので、すごい人数(≧∀≦)


ジュニアの子はお姉さん、お兄さん達と踊れる貴重な時間を大切にして欲しいなと、横から見ていて思いました


また発表会前の合同練習の時に同じ事にならないように今日言われた事は覚えていて下さいね!










大掃除は、大掃除だけに駆け付けてくれたお姉さんもいてスムーズに終わりました(๑>◡<๑)


いつも掃除してない所も細かく掃除できたので、綺麗になって来年も気持ちよくレッスンができそうです!!


みんなありがとう( ^ω^ )



菜月ちゃんも新潟から帰って来ていて、挨拶を兼ねて手伝いに来てくれました!


舞台の動画を見せてくれたり、向こうでの話も聞かせてくれました(^^)

すごく充実してるみたいで、これからの活躍が楽しみです☆


29日のコンクールクラスで、スタジオはお正月休みになります

皆さん、美味しいもの食べてゆっくり身体を休めて元気な姿でスタジオに来て下さい(*^▽^*)


最後になりましたが、、、
本年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


よいお年をお迎え下さい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Yuki


更衣室もしっかり拭き掃除


廊下も綺麗に


トイレはいつもより念入りに掃除します


エアコンのフィルターを外すのはお兄さんのお仕事


外したフィルターの掃除


今年から空気清浄機の掃除も

写真は一部ですが、みんな頑張ってピカピカにしてくれました!!