ブログ

スタジオの熱気

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました(=゚ω゚)ノ


年々早く感じるのですが、発表会があった年は特に早く感じます


それだけ忙しく充実した1年だったのだと思います(^^)



11月半ばくらいからスタジオは暖房を付けてレッスンしているのですが、夜のクラスは熱量がすごいのか空気清浄機の湿度を高めに設定しているので、センターレッスンくらいから80と言うスゴイ数値になります

普通の家では見ることのできない数値ですよね(≧∀≦)

なので、冬でも夏と変わらないくらい汗をかいてみんな頑張ってます!


ただ、スタジオから出ると一気に寒いのでみんな温度差にやられて風邪をひかないように気を付けましょう(^^)



最後に今日はスタジオとは違う写真を載せます☆


これは吉田神社の参道の紅葉の木です

吉田教室は吉田神社内にあり、自然豊かで寒くなってくると綺麗に紅葉します(^-^)

毎年この紅葉を見ると、もう一年経ったのかとしみじみ思いながらパシャり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

16年くらいこの紅葉を見てることに今、気付きました!

本当に月日の経つのは早いですね(笑)