ブログ

「海賊」観賞

16日は、貞松浜田バレエ団の海賊を見に
総勢20名で行きました!
 
すぐに感想やお礼をラインしてもらいありがとうございますm(_ _)m
初めての生舞台、生オーケストラの子が多かったようで興奮したのではないでしょうか?
 
 
毎年この時期はユースのためアルカイックにきてますが、このJRはいつもかなり混んでいて往復が大変なんです
それに比べると幾分マシでしたが、
なんせ人数が多く固まりになりすぎず、広がりすぎずにと思い、お話したりなどはできず
本当に行って見て帰るだけになりました(^^;)
 
が、普段見れないとこもちらほら見えて
なかなか面白かったです(^^)
 
 
海賊は…
 
11年前に、貞松正一郎先生に助けて頂きながら、全幕をやりました!
 
最初、「海賊やりたい」といった時は、「えー?!」的な感じだったんですが、、、
 
その頃はまだ海賊全幕やるとこなんてなくて、かなりのチャレンジャーでしたねf^_^;
 
その時のこと色々思い出しながら観てました
 
アリの幸村さん、海賊達の本田さんにも出て頂いていたのでなんだかご縁を感じたこの舞台
 
そして私の席の前には、貞松の井先生が!
 
私、ゆき先生、健人
みんなすごくお世話になりうちでは、パシャをやって頂きました
 
発表会も見に来てくださってましたが会えずにいたので、お話できて嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
舞台ってやっぱりいいですねー
ダイレクトにハートに響きます
 
踊りたくなった気持ち大切に、次のレッスンからやってくださいね!

S__15253520.jpg

S__15253522.jpg

S__15253523.jpg

S__15253524.jpg

S__250724363.jpg