ブログ

ジャパングランプリ 予選

発表会が終わってから最初のコンクールは、ジャパングランプリに真亜沙ちゃんがエントリーしました!

2年ぶりのジャパングランプリで、新幹線に乗って東京へ(^^)

一回行っている所なので、道に迷う事なく会場に到着


まず、メイクして付けまつげもラインも一回でいけていい感じ( ^ω^ )


今回はしっかりリハ室もあったので、アップも練習もやりやすかったと思います!

場当たりの時もいつも通り落ち着いて確認してました


場当たりの後は時間があったので、休憩して練習して用意して(^^)

本番は客席から見ました!

落ち着いていて、やっぱり真亜沙ちゃん本番強いなと改めて思いました(╹◡╹)

場当たりの時もイタリアンフェッテはいい調子で回っていたので、そのまま舞台にもっていけてよかったなと☆

真亜沙ちゃんも今までのスワニルダの中で一番落ち着いて踊れたみたいでよかったです!

先生から言われている課題は直さないといけないからまた次に踊るときはしっかり直せるよう頑張って下さい


結果は翌日発表で無事に予選通過しました!!


決選は金曜日☆

次はリーズを踊ります

明日はファイナリストクラスもあるのであと2日頑張ってきます(^O^)/



Y

S__24903704.jpg
カメラ向けたら自然とピースV


S__24903706.jpg
ひとつずつポーズの確認


S__24903707.jpg
初めての衣裳で