ブログ

全国三重バレエコンペティション

コンクール週間の締めは、全国三重バレエコンペティションに夏帆ちゃん、ひなたちゃん、あいちゃんがエントリーしてました!

あいちゃんの部門が早いので前泊して、三重の桑名まで


ホテルであいちゃんのメイクして会場まで2人で歩いて行きました
S__21905410.jpg


あいちゃんは2回目のコンクール(^^)

緊張することなくいつものあいちゃんで会場でも過ごしてました!

前回のコンクールよりも落ち着いていて、一年ですごくお姉さんになってるなと(^O^)

これはスタジオでVaを踊ってる時、注意を聞いている時からすごく成長を感じました

本番もしっかりきっちり踊れてました!
S__21905413.jpg


次はひなたちゃん(^ ^)

ひなたちゃんはフロリナになって初めてのコンクール!

リハ室でしっかりアップして時間的にも余裕があり、場当たり本番まで順調に進みました

きっかけがなかったので、客席から見ました
緊張してないと言ってたのですが、踊りが少し緊張してるかな?って感じがしたので後から聞いたら出番直前にいきなり緊張したそうです(^_^;)

それでもミスなくしっかり踊れてました☆

S__21905414.jpg


最後は夏帆ちゃん(^-^)

夏帆ちゃんはこの前、ヴィクトワールに出た所だったので緊張もなく落ち着いて自分のペースで用意してました!

前日のスタジオで見てもらった注意を意識して、リハ室でも場当たりでも動いてました

夏帆ちゃんも客席から見たのですが、始めの出て来るところでガタっとなってしまって、私が焦ったΣ('◉⌓◉’)

でもその後は引きずることなく最後まで踊りきれたので、よかった!!

何が起こるかわからない舞台、踊ってる時のメンタルの持って行き方が大事です(╹◡╹)

S__21905415.jpg


今回は予選と決選があって、ひなたちゃんが通過しました!


2日目☆

ひなたちゃんの決選(^^)

今日はメイクも調子良くて付けまつげが一回で決まった!

決選は楽しんで踊ると言っていて、リハ室でもしっかり練習していました

S__21905416.jpg

本番は客席から見ていても、昨日より笑顔で楽しんでいるのがわかって音もしっかり聞いて踊れていてよかったです٩(^‿^)۶

S__21905417.jpg
表彰式はなく、審査結果はホームページ発表ですがまだ出ていません


いつも言われていることですが、順位ではなく自分がどれたけ頑張れたかやそれまでの過程が大事なことだなとコンクールに付き添うといつも思います

色んな経験して成長していった方が強くなれる!!

これからも頑張ってね(*^▽^*)



次は、発表会に向けてみんなで頑張っていきましょう\(^ω^)/

ベビークラスとジュニアCは4月に入ったので、小品の振付も入れて行きます

頑張って覚えてね♪


Y