ブログ

ヴィクトワールバレエコンクール京都

今日はヴィクトワールバレエコンクール京都で夏帆ちゃんがエントリーしました!

1年ぶりのコンクール
初めてポアントでエントリー
初めて1人でのコンクール
初めてのリーズ
1日で予選と決選

と初めてづくしのコンクールで、緊張しているかなと思っていましたがそんな心配いりませんでした(╹◡╹)

夏帆ちゃん、コンクールに出だした時は何日か前から緊張するタイプで大変だったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな思い出話もしながらメイクして用意しました

リハ室が狭くて動けてないものは、場当たりでしっかり確認して予選を迎えました!

本番前でもすごい緊張する事もなく程よい緊張感で踊れて客席でも安心して見ることができました(^^)


1時間後、決選通過者に番号があり、やったー!と喜んですぐに決選の用意(´∀`)

シューズとは違って、ポアントでのコンクールの大変さを実感してました

リハ室と場当たりでは、予選で気になったところを調整しながら練習

決選は、予選より良くなっている所もあってしっかり踊れました


結果は、奨励賞をいただきました!


今回は夏帆ちゃんにとって色んな経験ができて、踊りだけではなく内面もお姉さんになったなと成長を感じれるコンクールでしたo(^▽^)o

次のコンクールまで日が少しだけですが、今日見えた課題が少しでもよくなるように頑張って欲しいと思います☆




S__20586548.jpg


S__20586550.jpg
予選を終えて☆


S__20586551.jpg


S__20586552.jpg
決選踊れてよかったね!