ブログ

おさらい会無事に終了しました!

皆様、昨日は大変お疲れ様でした(^^)
とてもよい舞台になりました
 
役員の皆さん、御父兄の皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
皆さんがあちこち走り回り、会館のこと、生徒達の事、スタッフの事に御尽力くださり
舞台が無事に終わりました
 
感謝しかありませんm(__)m
 
 
私事でありますが…
2月に膝を怪我して半年ほど動けず
コロナの自粛あけに急遽決めたおさらい会で
どこまでやれるかもわからなかったのですが、
こんな時にしかできない作品と考えてジゼルを選びました
 
私がバレエ作品で一番大好きなものです
 
正直脚は良くなく
時間あれば鍼治療やマッサージなどでごまかしごまかしやっていましたが…
 
なんとか無事にやり切れました(*^^*)
 
 
大好きな作品を自分の育てた生徒達と一緒に創り上げられた喜びでいっぱいです♡
幸せでした!
 
 
初のコールド、白バレエ、など経験したことなかった子も沢山いましたが、
しっかり学び、わずかな期間で揃えてくれました
 
これも感動でした(*⁰▿⁰*)
 
 
ジュニアは初めてバリエーションやった子も多くいましたが、こちらも私の愛のムチに(笑)、むかってきてくれたので
ビックリするくらい成長してくれました(*´꒳`*)
 
幕袖からみていて何度も涙出そうになってしまいました!
 
 
嬉しそうに舞台にいるみんなを見ておさらい会やってよかったなぁとつくづく思い、舞台は何よりの学びの場だと実感してました( ´ ▽ ` )
 
 
ここからは次の舞台に向けてまずは、基盤をさらにしっかりしていく3ヶ月にしたいと思います!
 
 
皆さん、本当にありがとうございました‼︎
 
 
沢山の写真を撮りましたが一部だけ載せますねー

S__176349188.jpg

S__176349190.jpg

S__176349191.jpg

S__176349192.jpg

S__176349193.jpg

S__176349194.jpg

S__176349195.jpg

S__176349196.jpg

S__176349197.jpg

S__176349198.jpg

S__176349199.jpg

S__176349201.jpg

S__176349202.jpg

S__176349203.jpg