ブログ

オンラインクラス、終了しました!

オンラインクラス、終了しました!
 
1ヶ月強のオンラインクラスでしたが、5月は約50名の生徒さんが受講してくれました(๑>◡<๑)
 
ご協力ありがとうございました!!
 
もともとスタジオには、Wi-Fiがなかったので
この期間持つかどうか不安もあり、
連日使うこともできない事などからJr.Cは一回しか出来なくて残念でした
 
 
説明している時
スマホを真剣に覗き込む顔は、回を追うごとにしっかりしてきて
とっても可愛らしかったです(*´∀`*)
 
 
そのみんなとようやくスタジオで来週には一緒にお稽古できますねっ!
 
 
ワクワクする気持ちと同時に緊張感もあります
 
アンテナ、ピンピンにはってレッスンやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
みんな、元気にきてくださいね!
 
 
そして…先日、お誕生日だったのですが
感激しまくりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
朝から
メッセージを沢山の子が送ってくれました!
 
お手紙写真でおくってくれたり、当日に着くよう手配してくれたり
オンライン中にスタジオ前にプレゼント持ってきてくれた子や、お花やお菓子をお家におくってくれた子もいて…
 
それぞれのお家でピアノ弾きながらハッピーバースデーの歌うたって編集した動画を送ってくれた子達もいたんです(≧∀≦)
 
 
こんな状況の中
私の事を気にかけてもらえるって本当に幸せだなぁとあったか〜い気持ちになり1日を過ごす事ができました!!
 
 
本当にみんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡
 
このお礼は、みんなを立派に成長させる事で返していきますね♡

S__143130628.jpg

S__143130630.jpg

S__143130631.jpg

S__143130632.jpg