ブログ

オンラインレッスン2回目

今日はベビークラスとジュニアCのオンラインレッスンでした(^-^)

初めての試みで教える私も始まるまでソワソワしてました(^^)



ベビーは今日は2人の参加でよーく見えました!

始めの方は恥ずかしそうにしていて緊張してるのが見えましたが、やっているうちに反応もよくなってきて頑張ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お家でやっているので、先輩お兄ちゃんがお手本でしてくれたり、弟さんも一緒にやってくれたりといつもと違うレッスンで笑いが絶えない楽しいレッスンになりました(o^^o)


続いてはジュニアCです

ジュニアCは、3人のレッスンでした!

こちらも始めは緊張してるのがわかりました(^ ^)

注意したら何も言わなくても自分たちで画面の見える所まで来たり、直そうと動いてくれるのを見ているとレッスンしたかったんだなと言うのが伝わってきました!


2クラスとも頑張ってレッスンを受けている姿を見ているとみんなバレエが大好きなのは伝わってきて、こちらも元気をもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベビーとジュニアCは次は月曜日になります!

次回は有希先生はバッチリみんなのこと見るので頑張ってね☆

父兄の皆様もカメラの調整や色々とご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

引き続きどうぞよろしくお願いします!



IMG_8258.jpg

IMG_8256.jpg