ブログ

2019年のベビークラス

今年もあと少しで終わりΣ('◉⌓◉’)

本当に1年早いです

大人にとってはアッと言う間の1年ですが、子供にとっては長い1年で、その1年でスゴイ成長を見せてくれます(╹◡╹)

去年の年末の発表会が終わってから、たくさんのお子さんが入会されてベビークラスはより一層賑やかになりました!

発表会の配役表を見ると過去最多の人数です

嬉しい限りです(*^ω^*)


年長さんは次はジュニアクラスに上がるのでそれに向けての動きも始めました

少し難しい事をしているので始めは「むずかしいー」、「できひん」と言っていてもやり始めてできると笑顔になって何回も見せてくれるのがとっても可愛いです♪

年中グループはできてきた事がもっとよくなるように直していきます
声をかけると反応もよくなってきて頑張って直してくれる子も増えてきました(^^)

初舞台、年少さんグループはお姉さんの動きをマネしながら頑張っています!
できる事も増えてきました☆


最近は発表会に向けてやってみたい事を少しやって様子を見ています( ^ω^ )

新しい事をするとみんな楽しそうで、発表会の振付が始まるのが楽しみです!

難しい振りも出てきたり、覚えるのが大変になると思うけどみんな楽しみながら頑張って覚えていこうね(๑>◡<๑)


2019年のレッスンは昨日無事に終えることが出来ました!

2020年もみんなが楽しくレッスンできるように頑張っていきます☆

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致
します



IMG_7348.jpg

IMG_7278.jpg
六角教室 月曜日

IMG_7273.jpg
六角教室 木曜日

IMG_7166.jpg
吉田教室

IMG_7267.jpg
鴨沂教室

IMG_7272.jpg
二条スタジオ

IMG_7308.jpg
ベビーボーイズ揃いました!

IMG_7309.jpg
最後に、はい!チーズ☆

IMG_7167.jpg
3歳の子もお姉さんを見ながら頑張っています

IMG_7275.jpg
背筋が得意になりました☆

IMG_7277.jpg
背中と首を伸ばして頑張っています

IMG_7274.jpg
男の子も背筋ピシッと!