ブログ

ジャパングランプリ

夏のコンクール、2個目はジャパングランプリ

真亜沙ちゃん、初エントリーのコンクールです(^^)

朝の8時に京都から出発して会場に向かいました!

会場に着いたらまず楽屋をどうするか悩むのですが、楽屋が空いてなくて廊下で準備


場当たりの後、出番まで2時間も時間があったので休憩しながら調整していました

真亜沙ちゃんはこのパターンよくあるんです( ^∀^)


踊りは完璧とはいきませんでしたが、色んな舞台があるし色んな環境もあるし勉強になったかな


次のコンクールはそこがクリアできるといいね!


踊り終わってからワークショップを受けに行きました

受けた感想も送ってくれて、色々と勉強になったようです☆


私は京都に帰って明日発表の結果を待ちます!





IMG_6293.jpg


IMG_6296.jpg
場当たり待ちにパシャリ


IMG_6298.jpg
今回はいつもと違う初めての衣裳