ブログ

帰国しました!

真亜沙ちゃんが無事に帰国しました(^^)


本人がおくってくれた感想や写真などアップします!




ジョフリー短期本当にありがとうございました!


初めての留学で不安もありましたが、アメージングのみなさん、川西さんたちのおかげで、安心して過ごすことができました!最後の最後であの事件には焦りましたがなんとか解決できてよかったです笑

ジョフリーは先生や生徒の方々もとても優しくフレンドリーでレッスンが毎日楽しかったです!
やはり、基礎は大事だということはあらためて思いましたし、足ははっきりして、胸から上を自由に使えることが次からの課題だと思いました。はじめてピラティスやキャラクターなどバレエ以外のことができて嬉しかったし、とても勉強になりました!
また、レッスン受けているうちにだんだん英語が分かってきたのもいい経験になったと思いました。
しかし、まだまだ英語を勉強しないといけないと思うところもたくさんありました。
分からないところを分かりやすく通訳してくださった、川西さんはじめとしたスタッフさん、ありがとうございました!

ジョフリーが初めてでとても楽しかったので、また行きたいという気持ちもありますが、他のスクールも行ってみたいという気持ちもあります。

また行ける機会があれば、これからもよろしくお願いします。



普段のレッスンで私がつい忘れてしまいがちな、音楽に合わせて表現することをこれからは常に思ってやっていきたいです。

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

IMG_5484.jpg

IMG_5485.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_5489.jpg

IMG_5490.jpg

IMG_5491.jpg

IMG_5492.jpg


ステキな経験ができてよかったね!

学んだことを活かして次の目標に向かって頑張って欲しいなと思います(*^^*)