ブログ

バレコン大阪 準決選

今日は昨日より場当たりが早かったので、受付前に会場の外でメイクとアップしました

朝早くて時間がないと時間に追われて焦るのですが、今日はメイクも余裕をもってできました(^^)


受付して楽屋に入ってからはあれよあれよと時間が過ぎて行き(^_^;)

その中で時間も自分で上手い事使って動いていたので安心して横で見れました


本番は今日は袖から見ていて、一ヶ所惜しいところがあったのですが、動揺を見せずに立て直して最後まで踊った所が強いなと思いました!

メンタルの強さも大事ですからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


璃世ちゃん1人には初めて付いたのですが、練習してる時も袖で待機してる時ももちろん本番踊っている時も本当に踊る事が好きで大事にしている事が見ていてわかって、こちらも嬉しくなりました(๑>◡<๑)


結果は準決勝通過で、明日はいよいよ決選です‼︎


連日、朝早くて大変だけど明日は思いっきり楽しんで踊ってきてね*\(^o^)/*





IMG_3953.jpg


IMG_3960.jpg
出番ギリギリまでイメージトレーニング

IMG_3961.jpg
今回から衣裳が変わりました☆