ブログ

クリエ全国バレエコンクール

クリエ全国バレエコンクールの予選で浜松に行ってきました!

今回は小百合先生1人のエントリー(^ ^)

浜松まで新幹線で1時間ちょっとなので当日入り
新幹線でお昼ご飯食べて色んな話してたら浜松駅到着!

楽屋入ってメイクして、アップして

IMG_0924.jpg

アクトシティはリハ室も大きくて綺麗なのでしっかりアップできます☆

舞台も大きく正方形で奥行きがあるので、場当たりで場所取りをしっかり取りました!

IMG_0925.jpg

今回は場当たりして、ジュニアの審査が入ってのシニアだったので、リハ室に戻って調整タイム(^-^)
審査まで時間があると思ったら、以外にすぐに時間が来て本番!

踊りは場当たりの時にちょっと不安だなと思ったところでミスをしてしまいました(;_;)

スタジオで上手くいっていても、舞台では力を出し切るのは本当に難しいですね

舞台の空間、雰囲気って毎回違うものだし、いかにそこで勝負できるかなんだなと思いました
今回もたくさんの事を感じたと思うので、次に向けて頑張ってね!!


そして、クリエのあとはいよいよ佳世先生と真亜沙ちゃんはニューヨークに出発です( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も気合い入れて、スタジオのお留守番?頑張ります٩( 'ω' )و


Y

IMG_0927.jpg
初キトリ!