ブログ

PIBCプレパラリー愛知

今回のPIBCプレパラトリー愛知は、真亜沙ちゃん、紗菜ちゃん、美咲ちゃん、世里ちゃんがエントリーしてました(^^)


小学生3人と京都駅から新幹線に乗って会場へ


朝からだったので、みんな始めテンション低めでした(^_^;)


会場着いて、順番にメイクしてリハ室でアップして


時間に余裕があったのとリハ室も広かったのでそれぞれしっかり動いていたかな






場当たりは3人一緒で人数も多かったので大変でした(>_<)



世里ちゃんは場当たりが終わってすぐ本番

初めてのコンクールで緊張してたと思うけど、割と堂々踊ったかなと思います

ただ移動しての場所取りが悪くて、見ていてヒヤヒヤしました

場当たりで場所の確認もよくわからないまま動いていたので、それが1番の原因かなと(^_^;)

場当たりがどう言うものかわかっただろうし、普段から言われている時間を有効に使うことの大切さもわかったと思うので、次に繋げてくれたらなと☆



お次は、美咲ちゃん

美咲ちゃんはうちのスタジオに来て初めてのエントリーでした

普段からコツコツと練習してここ数ヶ月で色んな変化があったと思います(^^)

今日もリハ室でもずっと動いて、場当たりもずっと動いてました!

本番前から緊張していて、本番もそのせいかかかっていっていつもトントンしない所でトントンしたりと袖から見ていても緊張してるのがわかりました(^_^;)

これからもたくさん練習して踊り込んで緊張せずに実力が発揮できる日を楽しみにしています☆



お次は、紗菜ちゃん

紗菜ちゃんは踊りが変わって初めてのエントリーでした

前回のコンクールから練習の仕方や時間の使い方もよくなってそれが踊りにも出てきていい感じになってきました( ^ω^ )

小さなミスはあったものの紗菜ちゃんらしいスワニルダでした♪

結果は悔しかったと思うけど、すぐに結果が出るものではないし、良くなった所もたくさんあるから自信を持って頑張って欲しいなと思います(╹◡╹)

結果は奨励賞でした!




最後は真亜沙ちゃん

真亜沙ちゃんはサタネラは2回目のエントリーです

本番は大きな失敗はなく踊れていました!

まだ踊り込めてない分、課題はいっぱいあるのでコツコツと練習して1つずつものにしていってくれたらなと思います

下の子と違ってお姉さんになればなる程出てくる壁に向き合う事が本当に大切だなと、、、

結果はPIBC賞でした(^^)




もう、少ししたら発表会の振付に入ります


今日感じた事、課題を忘れずに発表会の踊りの両立して頑張って練習してね(*´∀`*)

Yuki



場当たり前に☆なぜか全員スワニルダのポーズ


本番前袖でイメトレ中