ブログ

NAMUE京都 決選

日曜は決選でした!


スタジオでメイクしてアップして1回音かけて出発    


日曜は祇園祭の山鉾巡行があり、交通規制がかかるギリギリに会場に到着できました(^^)


楽屋入ったら場当たりまで意外に時間がなくドタバタ用意しました💦


場当たりは2人別だったので、自分のペースでそれぞれしっかり動けてました(╹◡╹)


本番は客席から見ました


世里ちゃん、軽くトントンとなりましたがその後は失敗なく最後までしっかり踊りきりました!

前のコンクールの時より丁寧に踊れてきていて、よくなってきてるなと思います(*^^*)






紗菜ちゃんは落ち着いていて、丁寧にしっかり踊れていました!

何より楽しんで踊っているのが伝わってきて、見ていてこちらが笑顔になりました( ◠‿◠ )






楽屋に戻って写真撮ったりして、ロビーに行ったらもう結果が出ていて、早くてびっくり(^O^)


紗菜ちゃん6位
世里ちゃん13位

でした!

2人とも入賞していて本当によかったです(*^ω^*)



コツコツと少しずつでも成長できたら必ず結果は付いてくるので、この調子で頑張っていって欲しいです!!