ブログ

NAMUE京都 予選

コンクール第二弾は、何年振りかの参加のNAMUEで

世里、紗菜の2人


リハ室なくて、場当たりの1時間前にしか受付出来ずだったので
スタジオでメイクとアップは完了させて会場入りしました


2人とも
緊張してる感じではなく
場当たりも冷静にこなし、私の話も聞けていていました


廊下で調整して本番

世里ちゃん
今日は、いつになくトントンが多くなってしまいました^^;

場当たりのあと、本番までに周りものを気にしていたせいか、ラスト前から急に笑顔が消えてしまうという...

明日は終始笑顔でお願いしますね!


紗菜ちゃん
スワニルダになって3回目の舞台
本当に毎回、変化してきてます

恵まれた条件ではあるものの
不器用さが勝ってしまい
彼女の良さがなかなか表に出なかったのですが、この半年ほどでいい部分が沢山みえてきました!


「努力できる」という才能も紗菜ちゃんにはあるので、その成果だと思います(^^)

これからの方がもっと大きく変化していくと楽しみにしています(*^^*)


決選もやるべきこと集中してやってくださいね!


2人とも悔いない踊りが踊れますように☆